情報によると
【偽りのアリス】ノベルゲーム化クラファンが開始4分で目標達成!3日で支援額500%を突破しフルボイス化などが実現
『偽りのアリス -Retold Tale-』クラファンが開始4分で目標金額(500万)を達成。
3日で支援額500%も突破しフルボイス化などが実現


2019年にリリースされたモバイルゲーム『偽りのアリス』を、新たにノベルゲームとして再構築するプロジェクト『偽りのアリス -Retold Tale-』のクラウドファンディングが、驚異的なスタートを切りました。
10月3日19時にCAMPFIREで開始された本プロジェクトは、わずか4分で目標金額の500万円を達成。その後も支援の勢いは止まらず、翌日には総合ランキング1位を獲得し支援率400%を達成、そして開始から3日後には500%を突破しました。この圧倒的な支援により、ストレッチゴールであった「フルボイス化」や「新規スチル5枚追加」などが早々に実現決定。現在は「3アリスの個別ルート追加」を目指し、600%に向けて挑戦が続いています。
みんなの反応
- 開始4分で目標達成は早すぎる!おめでとうございます!
- フルボイス化決定!本当に嬉しい!
- 『偽りのアリス』ファンの熱量がすごすぎる。
- 3アリスの個別ルート、絶対に達成してほしい!追加支援します!
- 買い切りのノベルゲームとして作品が残るのは本当にありがたい。
- これでサービス終了を気にせず、じっくり物語に浸れる。
- あの物議を醸した「カウンター」の謎も、ノベルゲーで明かされたりするのかな?
- 勢いが止まらないな。一体どこまで金額が伸びるのか楽しみ。
- 微力ながら支援させていただきました!応援してます!
- やっぱりダークな童話RPGは根強い人気があるんだな。
ファンの愛がすごい!
